巨大な壁が出現!?

みなさまこんにちは。

GW明けから団地の改修で、学童内にも工事が入りました。

おもちゃを移動したり、ちょっとの間倉庫に入れたり、

室内がかなり狭く感じます(;'∀')

大きな白い壁、、、何か出来ないかなぁ?となり、

許可を頂いて、壁に絵を描こうとなりました。

期間限定になりますが、まずはみんなの身長を刻もう!

誰が一番高いの? 一番小さい子は誰かな?

全員の身長を刻みました。

次は、、、

好きなキャラクターや得意な絵を描きました。

巨大な壁も子どもたちの手でこんな風に変わりました!

工事は7月末まで続く予定です。

工事が完了すればまた元通りの室内になります。

子どもたちの描いた絵もなくなってしまうので、名残り惜しいですが、

狭い部屋の中でも楽しく過ごしています。

Minaminagata gakudou Club

日々の子ども達の様子やイベント、説明会案内など ブログで配信していきます! 美味しい手作りおやつ&お昼ごはんも 南永田学童クラブInstagramでアップしていますので ぜひそちらも合わせてご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000