卒業&入学おめでとう

みなさまこんにちは

あっという間の6年間。

あんなに小さかった子どもたちは6年間で大きく成長してくれました。

今年は卒業遠足の提案を受け、中華街へ遊びに行きました。

バラバラに行動して危なっかしい1年生の時とは違い、電車の時間や行先きも事前に調べて

準備をしました。思い出になってくれればいいなぁ(*^^)v

6年生!卒業おめでとう!!

学童では卒入所式を行います。新2年生~新6年生、保護者の方も参加します。

今までの思い出を感じたり、一人ひとり、1年前は言えなかった一言も、成長すると言えるようになったりと指導員だけでなく保護者の方も成長の過程を見られる機会になっています。

新1年生は、緊張気味で自己紹介してくれました(*^-^*)

これからすぐにみんなと仲良くなると思います。

3月は新しい出会いと別れの季節ですが、4月からまた新しいメンバーで楽しもー!!(*´▽`*)


Minaminagata gakudou Club

日々の子ども達の様子やイベント、説明会案内など ブログで配信していきます! 美味しい手作りおやつ&お昼ごはんも 南永田学童クラブInstagramでアップしていますので ぜひそちらも合わせてご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000