夏休み お出かけ編

みなさまこんにちは


夏休み「お出かけ編」です。(。-`ω-)

学童から歩いていける場所にある

「万生館」で合気道教室を行いました。

普段は、にぎやかな子どもたちも、ただならぬ雰囲気に静かにレクチャーを受けます。(;'∀')

稽古を見せて頂き、実際に挑戦!

合気道とは「愛」である。相手の技を受け流す。"(-""-)"

言葉だけでは何のことか分かりませんでしたが、実際に技を受け、

力を使わずに体制を崩され、子どもたちもビックリ!

合気道教室でちょっぴり成長できたかな?

ご指導いただいた先生方、ありがとうございました。(^^♪



別の日、

お出かけの日はみんなでお揃いのTシャツで出かけます。

映画や観劇、プール等

久しぶりにいろんな場所へ出かけることができました。


お出かけの場所で食べるお弁当もまた格別!(*´▽`*)

一日保育や学校の代休の日にまたおでかけしよう(^^♪

Minaminagata gakudou Club

日々の子ども達の様子やイベント、説明会案内など ブログで配信していきます! 美味しい手作りおやつ&お昼ごはんも 南永田学童クラブInstagramでアップしていますので ぜひそちらも合わせてご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000