ウォークラリーin南永田団地

みなさまこんにちは


今日は、ウォークラリーの様子をご紹介です。(。-`ω-)


学童からスタートし、近くの公園を使って、各班、ミッションを受けます。

まずは、

①ボールを落とさずに公園内を回ろう

落とさないように慎重に運ぶチーム、落としてもスピードで勝負のチームと

各班の戦略が垣間見れました。( `ー´)ノ

②指定のマトにボールを当てよう。

欲を出し、みな高得点狙いで小さいマトに挑戦し、当たらず。。。。

当たった子はわずか2人!!でした。

③ボールを転がしてすべて倒せ!!

ボウリングはやったことがあるようで慎重に転がしてうまく倒していました。(^_-)-☆

④団地の商店街を思い出して並び替えましょう!

公園へ行くとき、学校から帰って来る時に必ず見ているはずですが、、、(;^_^A

「学童の下って何があるっけ?」「名前おぼえてなーい!」と

意外と気にしてみていないと難しかったかな?( ;∀;)


優勝したチームは僅差でしたが、みんなで楽しめました。

Minaminagata gakudou Club

日々の子ども達の様子やイベント、説明会案内など ブログで配信していきます! 美味しい手作りおやつ&お昼ごはんも 南永田学童クラブInstagramでアップしていますので ぜひそちらも合わせてご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000